SSブログ

フードプロッセサー ニンジャキッチンプレップでスムージーにトライ♪ [ニンジャキッチンプレップ スムージー]

スムージー??
ニンジャキッチプレップを購入するまではその存在をあまり
知りませんでした。

グリンスムージー?
スムージーダイエット?
言葉は聞くが飲んだことがありません、ニンジャを購入したのですから
本物を知らなけれが作れないと思いスムージーが飲めるお店へ・・・・

バナナとマンゴーのスムージーを飲んだのですがめっちゃ美味い[るんるん]
砂糖の甘さではなく果物本来の甘さですごく飲みやすかったです。
これが毎日家で作れたら最高ですよね。


ninnja50-1.JPG


私もこれを参考にバナナとリンゴのスムージを作ることにしました。
(マンゴーは高いので今回はお預けです(TωT)ウルウル)
<レシピ>
・バナナ1本(輪切りにして凍らせておく)
・リンゴ(4分の1)
・牛乳(200ml)
・砂糖、シロップなど(これはお好みで、私は入れないで作ります)


ninnja50-2.JPG


バナナとリンゴの大きさはこんな感じです。


ninnja50-3.JPG


材料をすべてミキサーに入れます。


ninnja50-4.JPG


容器のはスリットが入っていますのでそれに合わせてフタをして下さい。
ではプッシュスタート[exclamation]


ninnja50-6.JPG


3~4秒くらい回してみました。
まだ完全には砕けていないようですね~
もうしばらく回してみます。
プッシュスタート!


ninnja50-8.JPG


10秒くらい回したかな、いい感じでなめらかになっているようです。


ninnja50-7.JPG


美味そうですね[グッド(上向き矢印)]
では一口、ごくん。
うん!美味い[るんるん]砂糖を入れなかったのが正解です。

バナナの甘さが丁度良く、リンゴの風味も味わえる!
リンゴの皮も一緒に入れたので栄養満点です。

お店で購入すると一杯400~500円ぐらいはしますもんね。
今回作ったのは一杯150円で済みました[ぴかぴか(新しい)]
健康のため毎日飲もうと考えていたのでこんなに安く済むなら経済的にも
助かります。

安心してお試し頂けるようにニンジャキッチンプレップは39日間の
返品保証が付いています。
じっくりお試し頂いて使い心地をご確認ください。

公式ホームページ
   ↓
ニンジャ




nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。