SSブログ

Ninja キッチンプレップ(にんじゃ きっちんぷれっぷ)の特徴・注意点 [Ninja キッチンプレップ 特徴・注意点]

通販でお馴染みのショップジャパンから販売されているニンジャキッチン
プレップはフードプロセッサーとミキサーの両方が使えるお得な調理器具です。
購入前のちょっとした予備知識として特徴と注意点を挙げさせてもらいます。


ninnja12-1.JPG


ニンジャは小さいカップと大きなカップが用意されています。
呼び名ですが小さいカップをミキサー、大きいカップをピッチャーと呼んでいます。

★特徴★


ninnja12-2.JPG


<ミキサー>
水分の少ないものに使います。
野菜のみじん切り、魚をすり身にする、大根をおろす、ケーキの生地をこねる
などの幅広い用途に使って頂けまます。


ninnja12-3.JPG


<ピッチャー>
水分の多いものに使います。
スムージー、ジュース、スープなど果物や野菜などを細かくしていきながら
なめらかに仕上げることができますまた氷を砕いてパウダースノーにすることも
可能です。

<プッシュの仕方>
硬い物を細かく刻みたい場合は短めプッシュしながら様子を確認することが
大切です、通常なら2~3プシュぐらいで好みの大きさにしてくれると思います。
長くプシュしすぎるとペースト状になってしまいますので注意して下さい。

逆になめらかにしたい場合は長くプッシュすることでお好みの滑らかさに調整
すことができますのでスムージーやスープなどは長押しで!


★注意点★
本体に付いた電源コードが若干短いかなと思います、長さは約1mくらいです。
キッチンに電源があればいいのですが、足元にしか電源がないご家庭では延長
コードの必要性も考えられますので注意しておいて下さい。

使って頂いてどうしても不便だ返品したい!
と思った場合でもニンジャキッチンプレップは39日間の返品保証が付いています
ので安心して下さい。

公式ホームページ
   ↓
ニンジャ



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。